ピザボーイ 史上最凶のご注文

pizzaboy.jpg

ルーベン・フライシャー監督

ジェシー・アイゼンバーグ
アジズ・アンサリ
ダニー・マクブライド
ニック・スウォードソン
ニック・ペーニャ
フレッド・ウォード

 ピザの配達をしているニック(ジェシー・アイゼンバーグ)は、30分という配達時間を守れないダメ店員。いつもインド人の親友チェット(アジズ・アンサリ)とつるんで、怠惰な生活を送っていた。
 ある日ニックが配達に行くと、猿のかぶりものの二人の男があらわれ拉致されてしまう。そして爆弾チョッキを着せられ銀行強盗を強要される。ニックはチェットに助けを求めるが・・・


 観た後にわかったのですが、「ゾンビランド」の監督さんでした。ジェシーくんと再タッグですね^^
 最初から下ネタ満載で、この映画だいじょぶか~@@っと思いましたが、これがなかなか面白かったのです♪とにかくニックとチェットの悪友コンビが最高!(笑)しかし下ネタは最後までぶれることなく、特にドウェイン(ダニー・マクブライド)とトラヴィス(ニック・スウォードソン)のおバカコンビが登場してからは加速(^_^;)
 30分以内にピザを届けなければ代金がタダになっちゃうので猛スピードで車をとばすニック。これかなり危険だと思うんだけど(汗)一方、チェットは小学校の先生をしています。ニックとチェットの告白合戦は笑えます。お互いにどんどんダメージをくらい、ついには大ゲンカに(笑)チェットの双子の妹はかわいかったですね。
 ニックはただピザを配達に行っただけなのに、ドウェインとトラヴィスの代理銀行強盗計画に巻き込まれてしまいます。この二人、お金が欲しいから誰かに強盗してもらおうって、なんて迷惑な。日サロへのこだわりもなんじゃそれ?って感じ(^_^;)元少佐のパパさんのキャラがツボでした(笑)
 ピンチになったニックが頼れるのはやはりチェットだけ。言いたいこと言って悪態ついてもニックを見捨てないインド人のチェットがいいですね~アジズ・アンサリ、しゃべり方、リアクションがほんとに面白い(笑)
 ジェシーくん、追い詰められた状況をコミカルに演じていて素晴らしかったです。キャップも似合ってました^^車調達&銀行強盗のシーンでは、迷コンビぶりが可笑しくて、こんなに緊張感のない強盗は初めてでした(爆)車がフェアレディーだったのが嬉しかったな^^
 お金をめぐり殺し屋が登場する終盤はしっかり犯罪映画の展開になっていてハラハラする場面もあり、楽しめました^^ラストもしっかりオチまでついて、やるなって感じ(笑)
 いや~この監督さん、好きかも~♪次回作は犯罪映画の「ギャングスター・スクワッド」で、ゴズリンが出るみたい!これは絶対観たいとね、楽しみですぅ~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~

ポルカさん、こんばんは
ピザボーイご覧になったのね~
私、見たいと思ってたのに、す~っかりきれ~いに忘れてました
いゃ~んジェシー許して~
なんか巷ではイマイチっぽい感じだったけど、ポルカさんの感想をちらりと拝見したらそうでもなさそうなのでちょっと安心しました(笑)
ゾンビランドみたいに、ゆるい笑い‥プラス下ネタ‥な感じなのかな?
また忘れてしまわないうちにレンタルしたいと思います
ところで新作ですが‥
クローネンバーグ「危険なメソッド」もうじきでしょう?
こんな邦題なので「鍵泥棒‥」と混同しそうでした。(笑)
今までの作品と同じように原題→カタカナで「デンジャラス・メソッド」で良いのに~その方がカッコイイのにね

つるばらさんへ

こんにちは~。
つるばらさんの彼の映画ですよね^^
これ観る前に感想拝見に伺ったらなかったので、あれ?っと思ってたんですよ。
忘れてたんですね~あるある(^◇^)
巷ではイマイチ・・・だったんですね(^_^;)
私はインド人くんにハマったけど、かなりくどいキャラなので(笑)
ジェシーくん、この映画観て初めて意外と(ごめんね)イケメンって思いましたよ~お肌もスベスベ~な感じ@@
そうそう、ゆるい笑い^^下ネタは聞き流しましょう~(笑)
もしご覧になったら、つるばらさんの感想楽しみです♪
「危険なメソッド」???「デンジャラス・メソッド」思いだした!
この映画のことすっかり忘れてました・・
もうじきだと聞いて調べたら、東宝系で上映ありそうだけど、時期は未定でした><
ほんと、原題の方がカッコいいですね^^
これ面白そうですね~こっちのメソッドは濃厚な感じですね(^_^;)

唐突にすみません

x481Xw8u
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
http://0YeP72g4.m.rrnpk.mobi/0YeP72g4/

2作品

ポルカさん、こんばんは~☆

ポルカさんに刺激されて、『ピザボーイ』と『宇宙人ポール』を観ました^^

2作品とも下ネタとか下品な会話の応酬でしたが、嬉しかったのは両作品とも映画のオマージュがあったことです。^^

内容的にもテンポ良くすごく楽しめるコメディでした^^

伸坊さんへ

こんにちは~。
レス遅くなってすいません。
2作品、ご覧になったんですね~(^◇^)
ほんとに、下ネタ&下品な会話の応酬でしたけど、一人で観たからだいじょうぶ(笑)
でも意外にもどちらも「友情」がメインの映画でしたよね^^
映画のオマージュ、嬉しいですよね^^でもまだまだ気がつかないものもあるかもしれません。
笑いどころ満載の楽しい映画でしたね。こういう作品、癖になりそうです(笑)

BS無料放送で・・

ポルカさん、こんにちは。
今頃ですが、これ、BS無料放送の時に録画してて、やっと見ました。
予想通りにゆるい展開で~・・坊ちゃん風味の抜けないジェシー・・(笑)
下ネタは、ポルカさんのアドバイス通りにテキトーに聞き流しました(笑)が、
ごめんなさい、あのインド人チェット君はちょっとキモかった・・( ̄∇ ̄;
なんか、ロボットみたいだった~なんで妹は美人なの~?(笑)
で、意外と、おバカボーイズよりも、下ネタおっさんズのが面白かったです。
特に最後・・あそこまで真面目に家族ぐるみで下ネタ営業されちゃあねぇ~( ̄∇ ̄;
いけない~・・爆弾チョッキよりも、日サロのが心に残ってしまいました~;;

つるばらさんへ

こんにちは~。
レス遅くなってすいません。
ご覧になったんですね~BSで!これを!@@
犯罪映画なのに、ゆるい展開でしたよね~(^_^;)
銀行強盗のシーンも緊張感なく、コントみたいでした。
チェットくん、ダメでしたか~
さっき予告見返してみたらキモかった(^◇^)
妹は美人でしたよね~双子なのに?
下ネタおっさんず(笑)
あのおバカさと日サロの野望ゆえに、あんまり悪人に見えなかったです(笑)
防弾チョッキよりも日サロ(笑)やっぱり最後がきいてましたね(^◇^)
運転してるジェシーはカッコよかったですねっ♪
プロフィール

ポルカ

Author:ポルカ
ジョニー・デップ大好き♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる