春大吉

kagamimochib.jpg

 今年もジャンルにこだわらない映画観賞を心がけ、へぼ感想ですがUPしていきたいと思います^^
 マイペース更新ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

mandarakeb.jpg

 さいたまの実家に帰ってきました。またもや家族で中野ブロードウェイに出没(笑)お正月なのでお休みの所が多かったけど、店員さんがコスプレしてて楽しかったです♪初めてメイド喫茶の中をのぞいて感動@@
 その後、25年ぶりに渋谷へ行くと、昔よく言っていた喫茶店があったのは嬉しかったな^^しかし人が多すぎる(^_^;)

 5日に行われた警察の年頭視閲式

keisatsukenb.jpg

 なぜか警察犬の後ろ姿をとらえた写真です(笑)白バイ隊が運転技術を披露、BGMはAKBの曲だったのがウケる(笑)今年も安全運転を誓います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

ポルカさん、こんばんは。
年末にご挨拶にきていただきながら・・大晦日から寝込んでしまいこちらに伺うのが遅くなってしまいました。

改めましてあけましておめでとうございます~♪

おお、中野!!楽しそう。
コスプレしてたんですか。わーーー、メイド喫茶、私も興味津々(笑)

警察のBGMがAKBって(笑)時代ですねぇ。

年始には何か映画をご覧になったのかな。
ポルカさんのチョイスはいつも気になります。

今年もまたたくさんお話させてくださいね。
どうぞよろしくお願いします♪

No title

今日はコメントありがとう。
すごく嬉しかったです。
まだ辛うじて手が動きますよ^^
頑張ってね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謹賀新年[e:476]

ポルカさん、明けましておめでとうございます。
今年も怪しげな‥いやいや、素敵な映画との出会いを期待しましょう〜(*^o^*)
所で、25年ぶりの喫茶店‥感激ですね!
それでなくても最近はコロコロお店変わるし‥
行き付けだと思い出もずっとそこで生きてるみたいで嬉しいよね
‥では、また今年もよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!

瞳さんへ

瞳さん、こんにちは~。
こちらこそ新年の挨拶に伺えなくてすいません。
年末に休まれたとのこと、だいじょうぶですか?

中野・・・ハマってしまいました(笑)
そうなんですよ~でも何のコスプレだかわからないのですが(^_^;)
メイド喫茶♪狭いカウンターだけでね、メイド服のおねいさんたちが何人かいたんです。
みんなかわいかったですよ~喫茶の前を2往復しました(笑)

AKBの曲で白バイの蛇行運転とか(笑)
たくさんの警察犬を見たのは初めてだったので、メインでパチリ(笑)
やっぱり制服、ライダー姿の警察官はカッコよいですね^^

年始の映画はまだですが、トムちゃんの映画を観る予定です♪
2月にはミニシアターでチェックしてる作品もあるので、楽しみです^^

今年も瞳さんとお話できることを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
瞳さんのところへもまたお邪魔させていたできますね^^

しげちゃんさんへ

しげちゃんさん、こんばんは~。
来てくださってありがとうございます。
こちらこそ楽しみにしてくださるというコメント、とっても嬉しかったです。
ハイ、頑張ります(^O^)/
またそちらにもお邪魔させていただきますね^^

しげちゃんさんへ

ありがとうございます!
私の方にも是非お願いしたいです。
今年も素晴らしい映画に出会えたら嬉しいです^^

tsurubaraさんへ

tsurubaraさん、こんばんは~。
今年も色々~な(笑)素敵な映画に出会えたらいいですね^^
わりと注目作品がかぶってることが多いので、一緒に盛り上がりましょうね♪

そうなんですよ~若かりし頃(笑)よく行ってたところだもんで、懐かしかったです。
残っててくれてほんと嬉しかったです~思い出が蘇る(*^_^*)
マイペース更新ですが今年もどうぞよろしくお願いいたします。
tsurubaraさんの所にもまたおじゃまさせていたできますね^^

今年初

こんばんは♪
遅くなってしまいましたが・・・
今年もよろしくお願いします。
あ・・中野ブロードウェイですね。
前にも出てきたとき気になっていましたが
またまた登場でもっと気になる~~
渋谷で、懐かしのお店が残っているって
すごいことですね!!。おみくじのように縁起いい感じ。
今年もポルカさんの映画のセレクト、楽しみに
しています。幅広いのですごっく参考になるわ・・
今年一番の映画はトムって決めているのかな。
私は全然・・・。2月になるまえには行きたいな・・(遅い…笑)
また仲良くしてくださいね~~
ではでは。

よろしくお願いします

みみこさん、こんばんは~。
挨拶が遅くなってしまってすいません。
中野・・・家族みんなが楽しめる場所のようです(^_^)
ちなみに娘はまことちゃんのポストカードを買ってました(笑)
古いマンガとかもあって欲しくなっちゃいます^^
渋谷はほんとに久しぶりで、お店もあるとは思わなかったので、
懐かしかったです^^縁起いいかもですね♪
東京は楽しい所がたくさんあっていいな~
でも映画館に自転車で行けるのでやっぱりここがいいかも(笑)
トムちゃんの映画楽しみですぅ~♪あの若さは中年(失礼)の星ですね!

今年もマイペース更新ですが、どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございます。今年はコメディーが増えそうな気がする(笑)
みみこさんのブログへの訪問楽しみにしています^^
プロフィール

ポルカ

Author:ポルカ
ジョニー・デップ大好き♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる