マッドマックス 怒りのデスロード ブラック&クロームエデイション

maxblackb.jpg

カラー版の感想はこちら

 今年最初の映画はこれ!まさかねーまた映画館で見れるとは思わなかった!モノクロ版ということでも楽しみにしてました♪
 2D、3Dと見たので3回目~♪3回見た映画は初めてです(笑)今回は近くのシネコンに今年新しく導入された「重低音体感上映」2Dでの観賞。CMの途中から急に音が大きくなって、大丈夫かな~って思ったけど映画が始まってみればぜんぜん平気(笑)エンジン音が体にびんびん響いて、より迫力がありました^^
 「ローグ・ワン」(昨年観賞><)「バイオ・ハザード~」(未見)「ドクター・ストレンジ」(観賞)でも使われててて、「マグニフィセント・セブン」(未見)では「銃声音体感上映」になってました。銃の音、迫力ありそう。これから上映の「ラ・ラ・ランド」では「臨場感体感上映」ということで、こちらも楽しみです♪
 モノクロというよりメタリックという感じで、マシンの重厚感が増し、荒廃した世界の絶望感もより感じられました。イモータンの恐さも増し(笑)やっぱり炎の迫力がなくなってたのは残念だったけど、砂嵐のシーンはこちらの方がよかったです。あとイモータンの妻たち、フュリオサ、女性たちの美しさが際立ってました。今回音楽をじっくり聞く余裕もあって(笑)音楽もかなりいいということがわかりました♪
 2週間でしたが、また劇場上映してくれてほんとにありがとうと言いたいです。もう少し長かったらまた見に行っちゃったな(笑)できることなら、次の作品まで1年おきぐらいに上映していただきたい(^◇^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポルカ

Author:ポルカ
ジョニー・デップ大好き♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる