MY BEST MOVIE 2016

遅くなりましたが、UPしました。

こちらから

MY BEST MOVIE 2016
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2016のベスト

ポルカさん、こんにちは。
2016のベストがUPされてる~!
私もやっとUPした所で・・お互いお疲れ様でした~!
ウッホ━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━イ  の雄たけび~!ですね。
で、ベスト・・
タラちゃんの安・定・感!(笑)
ジェニファーの怪演、私もお気に入りです。
「サウル・・」も良かったですね。
再見するにはちょっと深呼吸して気持ちを整えないといけない感じはするけど。
反対に、「マジカル・ガール」は再見して何か新しい楽しい事を発見したいかな。
トカゲ部屋の件ではお世話になりました。(笑)
「トランボ」(未見です)は有名な映画の脚本家だし見応えありそうですね。
「五日物語」は・・2016年の後半の思いがけないヒット作でしたね。
おとぎ話とか昔話とか、シンプルな中に色んな世界が広がってて面白いよね。
ハエック女王とカッセル王は結婚すれば?と思ったけど世界が終わりますかね?(笑)
などと(ホラーな方向の)空想が尽きません・・。(^^ゞ

海外ドラマ、面白そうですね。
ネット配信のってレンタルDVDにもなるのかな?
で、今年は早速白黒マックスだったのね!
2017年、すでに爆走始まってますね?!
良さそうな映画、片っ端から見まくってくださいませ~~!(≧∇≦)

待ってました~♪

ポルカさん、こんにちは。

ベスト、楽しみにしてましたよ~♪
ふふ「ヘイトフルエイト」は入ってるかな~と思ってました!(*^-^*)
私もあのクセモノたちを映画館でみれて良かったわ。
ジェニファーはほんと!すごかったですよね。

あとの作品を観てないのが残念です~。
「トランボ」と「五日物語」が気になってます。

「イットフォローズ」とか「ロブスター」とか「残酷な牙を持つ少女」とかとか・・・ポルカさんちで気になった作品、どれもとっても面白かったーー!!
今年もまたいろいろ教えてくださいね~。

初映画は「マックス」いいな~!!
私は主人押しの「バイオハザード ファイナル」でしたよ(笑)

発表、楽しみ

こんにちは。
わ~~発表されましたね。楽しみにしていました。
なんと私、ベスト全部未見です(爆)
ベストに入らない作品はかぶるのあったりしていたんだけど。
レンタルには並んでいそうなので追いかけますね。
つるばらさんのところでも書いたのですが
「マジカル~~」と「五日物語ー3つの王国と3人の女ー」が
気になるかな。個性的な作品みたいで楽しみ★
あ、
初映画行かれたのね。
え・・・・マックスなのね♪
なんだか、わかないけど(笑)あの映画は、元気をもらえそうよね。
私は劇場まだなので、ゆっくり探しますね(笑)。
あとで別作品お邪魔します

つるばらさんへ

こんにちは~。
レス遅くなってすいません。
見てくださってありがとうございます。
1月中にUP目指してたんだけど間に合いませんでした(>_<)
たいしたコメントしてないけど、それでもヤッターって感じでした^^
つるばらさんもお疲れさまでした!

やっぱりね、安定のタラちゃん、一番先に決まりましたよ(笑)
ジャニファー、凄かったですよね@@
彼女以外できるとしたら、セロンぐらいかな?いや、無理ですね(^_^;)
「サウル~」辛かったけど心に響く映画なので、
多くの人に見ていただきたいと思います。
ハイ、「マジカル・ガール」は私ももう一度見たい!
トカゲ部屋、何が行われたんでしょうかね(・_・;)
「トランボ」はダイアン・レイン、エルちゃん、ヘレン・ミレンなど脇を固める俳優さんたちもよかったです。
みんな知ってる大物俳優の見方が変わるかも。
「五日物語」は色々びっくり@@な面白い作品でしたね。
おとぎ話ってけっこう残酷なんだなって思いました(^_^;)
ハエック女王とカッセル王が結婚!!お似合いかも!
浮気したら怪物退治に行かされる?(笑)
今度昔話を見たら色々想像(ホラーな方向の)してしまいそうです(爆)

「ストレンジャー・シングス」は娘が来た時に見せてくれたのですが、
面白くて一気に見てしまいました。
シーズン2の製作も発表されたみたいなので、DVDになって欲しいです。
白黒マックス、最高でした!!
テンション上げていただいたので(笑)
今年も色々見れたらいいなって思います♪

瞳さんへ

こんにちは~。
レス遅くなってすいません。
見てくださってありがとうございます。

「ヘイトフルエイト」、やっぱりタラちゃんの映画好きです^^
瞳さんの白と黒の馬の感想を拝見して、
いいお話でもあったなって思いました。
ジェニファー、映画史上に残る悪女でしたね(^_^;)
オープニングの雪景色のシーンもよかったし、
映画館で見れてよかったです!

「トランボ」は感動のお話でした。
「五日物語」はおとぎ話のイメージが変わるかも(汗)
瞳さん、きっと気に入られると思います^^

「イット・フォローズ」「ロブスター」「~残酷な牙を持つ少女」は面白かったですねー♪近くのミニシアターのチョイスがけっこうよいので、
今年も注目していきたいと思います。
こちらこそ、作品情報よろしくお願いします。

「マックス」、またあの世界に浸れると思ってなかったので、
すごく嬉しかったし楽しかったです♪
「バイオハザード ファイナル」気になってました!
過去作品、DVDでは全て見てるので、劇場体験したかったです。
アリス、カッコよかったのでしょうね。
ご主人、ゾンビだいじょぶなのですね、うちは絶対無理です(笑)

みみこさんへ

こんにちは~。
今頃になってって感じでしたが(汗)
見てくださって、ありがとうございます。

「ヘイトフル・エイト」以外ミニシアターでした。
「マジカル~」と「五日物語~」は、かなり個性的でした(笑)
どちらも想像力をかきたてられる作品でした。
「五日物語~」では、ハエック、カッセル、ライリー、シャーリー・ヘンダーソンなどが演じたキャラクターにも注目だと思います。

マックス、やっぱり行っちゃいました(笑)
もうちょっと長く上映されてたらまた行っちゃったかも(中毒性あり笑)
イモータンは白黒でさらに恐くなってました(^_^;)
元気もらえました!
劇場でも、いい作品に出会えるといいですね♪
プロフィール

ポルカ

Author:ポルカ
ジョニー・デップ大好き♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる