MY BEST MOVIE 2015

遅くなりましたが、UPしました。

こちらから

MY BEST MOVIE 2015
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^^)/

ポルカさん、おはようございます。
去年のベスト拝見しました!
やっぱりマックス~~~(≧∇≦)強いですね!
特別なマックス通って訳でもなかった自分の様な者でさえ
グッと引き込んで楽しませてくれて(←巻き込んで翻弄してくれて?笑)
そんなおおらかさ?も感じられて私も大好きになりました。
キャラも良かったしねぇ(^_-)-☆

それから「フォックス・・」と「・・クローラー」も面白かったですね!
「フォックス・・」は特に良かっただけに、場外イザコザが残念です。
まあ自分を納得いかない形で描かれたら本人としてはたまったもんじゃないんでしょうが・・いっそフィクションだったら良かったのに。
(実話ベースだからこその面白さや説得力もあったかもだけど)
「・・クローラー」も情報社会に切り込んでて興味深かったですね。
悪徳ジェイクも面白かったし~・・目玉が先に思い浮かぶけど。(≧∇≦)
他には「バニーレイク・・」とか「セッション」とか、同じの見てて挙がってると嬉しいです。(^^ゞ

そして去年は見逃した中にも秀作が沢山あったみたいで、
私もあわあわ(((( ;゚д゚)))しています。
「おみおくりの作法」必ず見ますっ(笑)
そうそう!ポルカさんの2015年のLOVEはマックス以外ではマッツの「ハンニバル」もありましたね!
今年は映画もだけど、ドラマ鑑賞もどうなるのかな?どちらにしろとりあえずマッツ優先?( ̄m ̄〃

↓ピエロもUPされてましたね。またのちほど伺いますね(^O^)
ベスト、楽しかったです♪どうも有難う~!
今年も頑張って色んなの見たいですね!

私も拝見

お邪魔します~~
ベスト楽しみにしていました

やっぱりマックスね。
この作品、ベストにあげている人多いですよね。
やっぱり強烈だったものね。
私も少ない鑑賞の中に
これ入れておいて良かった~~(笑)
おみおくりは・・チェックできなかったからしなきゃ・・・
韓国映画も入っていましたね。
あれも面白かったよね。ラブ以外にハラハラドキドキも
あったしね。
見逃した作品のなかに・・・ヴァンパイアが・・
私もそれみたいな~~って思っていたの。
同じように感じていてうれしい~~
なかなか観たい作品がタイミングよく観れなくて
もどかしいけど。
今年も素敵な作品に出会えるといいですよね。
また鑑賞作品がかぶるといいな~~

つるばらさんへ

こんばんは~。
見にきてくださってありがとうございます。
「マックス~」には公開待ってる時間から
長い間楽しませてもらいました^^
つるばらさんとも色々お話できて嬉しかったです。
ほんとに、誰でも巻き込まれてしまう映画でしたね(笑)
キャラもね・・・色々強烈で(^_^;)

「フォックス~」はいざこざがあったみたいですね。
ベースといってもやっぱり違って描かれたら納得いかないのでしょうね。
映画としてはとても面白かったので、ちょっと複雑です。
「~クローラー」モラルなき情報社会って感じでしたね。
ジェイクの役作り、すごかったですねー@@
目玉、夜行性動物みたいでしたね(笑)
「バニーレイク~」は恐かったですねー(汗)
「セッション」の鬼教官も素晴らしかったんだけど、
カレルの闇に軍配が上がりました(笑)

見逃した秀作、まだまだありそう(>_<)
「おみおくりの作法」はマーサンがいい味だしてます^^
はい、マッツ優先で(笑)
「ハンニバル シーズン3」のDVDが出たら真っ先に(笑)
なんかレッドドラゴンに繋がるストーリーみたいで楽しみです♪

色々コメントしてくださって、ありがとうございます。
いっぱり観たいですね♪今年も盛り上がれる作品に出会いたいです^^

みみこさんへ

こんばんは~。
見にきてくださってありがとうございます。
マックス、ご想像の通りでした(笑)
そうなんですよね!多くの人の心をつかんだようです。
映画館で観れてよかったですよね♪
4DXでも観たかったです(笑)
韓国映画、こちらもみみこさんとお話できたので、嬉しかったです^^
すごい状況でしたよねーうわっ@@て感じでした(汗)
ラブストーリーを絡ませたところがとてもよかったです^^

「ザ・ヴァンパイア~」みみこさんも注目してたんですね!
夜1回しか上映してなくて、観れませんでした(>_<)
お互いチェックしたらお話しましょうね♪
チェックした作品が都合よく観れるといいですね。
「スターウォーズ~」かぶり、さいさきいいですね(^◇^)
色々コメントしてくださってありがとうございます。

こんばんは~

わー、ポルカさんのベストが出てる~♪
やっぱり、「マッドマックス」来ましたね!!これ、去年のベストにされてる方、圧倒的ですね。
遅れてるけど、絶対観なくちゃ。
ベストの中では「おみおくりの作法」しか観てないのが残念なんだけど、これはとっても良かったですよね。

おお、観てよかった!に「バニー・レークは行方不明」がある!!
これは、面白かったですよね。
みんな怪しくて、すごく惹きこまれたわ。ラストのブランコのシーンの怖かったこと。

そして「ヴァンパイア」これ、全然チェック出来てなかったので、俄然気になってますーー。私としたことが、ヴァンパイアものを見逃してるなんて(笑)

今レンタルしてるのが「チャイルド44」と「ピエロがお前を嘲笑う」なんですよ。
観たら、またお話にきますね~♪

瞳さんへ

こんばんは~。
見にきてくださってありがとうございます。
ハイ、「マッドマックス」これは観た時点でもうベストだと思いました(笑)
また上映されるみたいだし@@ハードなファンが多いですよね。
瞳さん、アクション映画もお好きだと思うので是非~~♪
「おみおくりの作法」は地味だけど心に残るいい映画でしたね。

「バニー・レーク~」
登場人物もいろいろ怪しかったし、人形の病院も不気味でしたね。
ブランコのシーン、ドキドキがマックスでした(汗)
まさにトラウマ映画ですね。

「ヴァンパイア~」なんかちょっと芸術的な雰囲気もあって、
気になりますよねっ。
私もヴァンパイアには食いついちゃうので(笑)
観るのを楽しみにしています♪

「チャイルド44」見応えがある映画だったけど、どうだったかな~
色々コメントしてくださってありがとうございます。

ヴァンパイア観ました~♪

おはようございます。

ポルカさんに教えてもらった「ヴァンパイア 残酷な牙を持つ少女」観ました♪

黒いチャドルの下にボーダーシャツ、スケボーに乗った少女ヴァンパイア。
これまでになかった!新しい感覚のヴァンパイア映画、面白かったわ。
彼女に恋する青年が白Tシャツにジーンズで、まるでジェームズ・ディーンみたい。

あと、ネコちゃんが!!必見ですーーー。

瞳さんへ

こんばんは~。
「ヴァンパイア~」ご覧になったんですねーー!
いいな~レンタルがまだ一週間になってないので、
横目で見ながら待ってる状態です(>_<)

イランが舞台でしたよね。
チャドルとかスケボーとか、なんかすごく斬新ですね@@
で、青年の方は白Tシャツにジーンズって?!
あ~ますます観たくなってきた♪
報告に来てくださってありがとうございます。
ネコちゃんも楽しみ^^

出遅れました^^;

ポルカさん、こんばんはw
またまた、プチご無沙汰してすみません。

ポルカさんの去年のベスト、今頃拝見させて頂いて申し訳ありません!!
実は、「ナイトクローラー」を昨日観たばかりなので、ポルカさんのベストの中にあって、凄く嬉しいです!
ジェイクの作品には、ほとんど外れが無い!というのが私の中にあって、この作品も「ほら~やっぱりね!」って、誰に言うでもなく、独りで悦に入っていました。(笑)
身体絞っていましたね、不気味な感じがして、それも良かったです。
パパラッチが過激なのは想像がつくけど、そこまでやる!?って思いながら、ぞっとしました(-_-;)

残念ながら他の4作品は未見なんです。
友人から、地味映画好きなら「おみおくりの作法」観なさい!って言われているので、近々観てみますね。
「マッド・・」も、ポルカさんもつるばらさんも絶賛されているので見なきゃ(^^)v

今年もあっという間に3月ですね、早過ぎるわっ!(-_-;)
映画も海外ドラマもぼちぼち観ています。
ハンニバルの2も始まりましたね。私は怖くて観られませんが(笑)
では、またお邪魔しますね~(^^)/

カポさんへ

こんばんは~。
レス遅くなってすいません。
見にきてくださってありがとうございます。
「ナイトクローラー」面白かったですよね^^
ジェイク、いい作品選んでますよね!
昨年他にもいくつかジェイクの作品観たのですが、
すべて当たりでした♪
目がぎょろぎょろして、不気味でしたねー
過激な映像を撮ることに取りつかれてるみたいでしたね。
かわいそうとかの感情はなくなっちゃうのかなって思いましたよ。

「おみおくりの作法」はいい映画でした^^
主人公も地味(笑)
なんといってもラストが、感動的でした。
ご覧になったらお話したいです。
「マッド・マックス~」は最高でしたよーー♪
2D、3Dで観て、できればもう1回映画館で観たいぐらいです(笑)
あっ、トム・ハーディーの作品もほとんど外れがないかも。

ほんとに早いですねー花粉症がむごいことになってます(>_<)
ハンニバル2、観ましたー♪
やっぱりエグかったけど(汗)マッツ出番多めで堪能できました(笑)
海外ドラマお薦めあったら教えていただきたいです。
プロフィール

ポルカ

Author:ポルカ
ジョニー・デップ大好き♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる