MY BEST MOVIE 2014

遅くなりましたが、UPしました。

こちらから

MY BEST MOVIE 2014
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお、ベストが!

ポルカさん、こんばんは。
ベスト、楽しみにしていました~♪

わぁ~!!「ホビット」以外観てない~!(^^)!
でも他の作品、どれも観たいなあって思います、楽しみ。

「悪童日記」もだけど、「ヴィクとフロ 」がとっても気になるわ。
「ホビット」は3作続けて鑑賞されたのね、盛り上がりますよね。

↓の記事、娘さん、インフルエンザ一人の時でなくて良かったですね。
ひとりだと大変~(>_<)
足湯が凍ってた・・・ってビックリです~~!!

ポルカさんの「まだ観ていなかったシリーズ」今年も楽しみにしていますね。
「ローズマリーの赤ちゃん」私も久々に観たいわ。

こちらにも・・

つづきです。

ああ~~「リアリティ・・」しか観ていない自分が残念・・(^^;
「ホビット」は前のも観ていないので仕方ないけど、
せめて「イーダ」だけでも劇場で観ておきたかったわ~。
それと、熊に会うヤツ(笑)・・「ヴィクとフロ・・」にも興味わいてます。
これ、ミニ系中のミニ系って印象だけど、DVDで見られるかなぁ?
「ローズマリー・・」懐かしいですね。
このジワリジワリ来る恐怖感はたまりませんよね~。

ポルカさん、去年観た新作のUPはもう完了ですか?
こちらはあと二本・・そのあと二本がなかなか・・
やっぱりまだ正月気分が・・・・・・・・;^^)(`ロ´)カツ!

瞳さんへ

こんにちは~。
ありがとうございます。

昨年は特にミニシアターの方に行ってしまって、
シネコンで見逃した作品もたくさんある中でのベストなので(>_<)

「悪童日記」原作を読まれてる瞳さんに、イメージや違いなど是非教えていただきたいです。
「ヴィクとフロ 」衝撃を共有したい♪
「ホビット」最後にドカンって盛り上がりました♪観てよかった~(^◇^)

娘のインフルエンザ、こちらにいるタイミングだったのでよかったです。
今年大流行のようなので、外出時はマスクおばさんです(笑)
足湯(・_・)リベンジしたいです^^

ありがとうございます。
知ってる監督の昔の作品とか、チェックしてみたいと思います^^

つるばらさんへ

こちらにもコメント、ありがとうございます。

「リアリティ~」やっぱり好きでした(^◇^)
「イーダ」はアンコール上映されるみたいですが、上映館は少ないみたいで、これから広がっていけばよいんだけど。
「ヴィクとフロ~」DVD出てほしい。是非お話したいです。
「ローズマリー~」もうみなさんとっくに観ておられる作品ですが(^_^;)
まだ他にも観てない作品がたくさんありそうなので、またツッこんでいただけたらありがたいです^^

ハイ、去年の新作は「ホビット」がラストでした^^
しかし!旧作はまだまだ・・・忘れてきちゃってるし・・・
書きたいものだけ書くということにしちゃおうかなと(^_^;)
あと二本、なんだろ~?気になる~♪
お互いマイペース更新でいきましょうね^^

ポルカさん、こんにちは!

ポルカさん、こんにちは!
あら~観た事あるのは旧作の2本のみ。
それもかなり前で内容をほとんど忘れてるし・・・(^^;

さすがポルカさんって感じのセレクションだわ~☆
映画通ならではの好みって言うか、
中身がしっかりありそうな作品!
私なんてお気楽なエンタメに偏っちゃってる(^^;

とにかく「ホビット」は1・2作を観たので
最終章を早く観たいなって思ってます。
ホドロフスキー監督作品は観た事がないから興味あるな~!
「・・・熊に会う」って、タイトルで損してません?森の熊さんみたい。
ポルカさんが紹介してなかったら絶対にスルーしてたわ(≧ε≦)
レンタルがあるなら観てみたいです!

今年もまたいろいろお話させて下さいね。よろしくお願いします★

YANさんへ

こんにちは~。
コメントありがとうございます。

旧作、やっぱりご覧になってますよね(^_^;)
まだまだ観るべき映画がたくさんありそう。

近くのミニシアターの会員になってるので、
毎月届くリーフレットでチェックして、ついついそっちに行っちゃいます。
平日1000円で観られるのが大きい^^
大好きな犯罪アクション映画(笑)はやっぱり大きなスクリーンで観たいです♪

「ホビット」面白いですよね!今まで観なくて申し訳なかった(^_^;)
最終章の迫力はハンパないので、是非お話したいです♪
「リアリティ~」インパクトあるシーンのオンパレードだったので@@ホドロフスキー監督作品を体験してよかったと思っております(笑)
「ヴィクとフロ~」、「熊に襲われる」ならまだしも「熊に会う」ってなんかのほほんとした感じですよね(笑)
森の熊さんのイメージで観たら口あんぐり(^_^;)
YANさんの感想是非うかがいたいです!

こちらこそ色々お話できることを楽しみにしています♪
マイペース更新ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

ポルカ

Author:ポルカ
ジョニー・デップ大好き♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる