掛川花鳥園

kachoenb.jpg

 西に車を走らせ掛川花鳥園に家族で行ってきました~♪「花と鳥とのふれあい」が楽しめるテーマパークです。
とっても風が強い日でしたが、ガラスハウスなので快適。ハウスの中には鳥が放し飼いになっているので、近くで見ることができます。高い木の上にも鳥がいるので、糞を落とされやすい(昨年2回><)私には心配でしたが、だいじょぶでした(笑)ふくろうや鷹が近くまで飛んでくるバードショーも楽しかったです♪

popob.jpg

 自分より強い鳥を見ると体が細くなる姿がユーモラスで、話題になったポポちゃん。家持ちのVIP待遇(笑)思ったよりちっちゃ@@

furamingob.jpg

 フラミンゴ。ほんとにピンクなんだ~

sagib.jpg

 クロツラヘラサギ。餌やりもできるよ~

suirenb.jpg

 スイレン。綺麗な花もいっぱいあって楽しめます^^

kakegawajob.jpg

 掛川城。安土桃山時代には山内一豊が城主
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポルカ

Author:ポルカ
ジョニー・デップ大好き♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる