MY BEST MOVIE 2013

遅くなりましたが、UPしました^^

こちらから

MY BEST MOVIE 2013
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ポルカさん、おはようございます。

1月ももう12日なのに、まったり気分が抜けません~(苦笑)
↓の富士山、キレイーー、やっぱり特別の山って感じがするわ。

ベスト、楽しみにしていました。
「ローン・レンジャー」楽しかったわ~!!汽車でのアクション、迫力あったわ。
「ゼログラビティ」は、スクリーンで観れて本当に良かった!と私も思いましたよ。
うんうん、マット、素敵すぎる。
「ある土曜日~」は録画してあるので観るのが楽しみです。

ポルカさんの「まだ観ていなかったのかい」シリーズ、すごく楽しく拝見してますよ。
今年もどんな作品が挙がるのかな。

改めまして、今年もどうぞよろしくお願いします♪

瞳さんへ

こんにちは~。
早いですよね~寒さも厳しくなってきました><
富士山、ありがとうございます。
もっとはっきりした写真を撮りたかったのですが、うす暗くなっちゃって(^_^;)
帰ってきた時に息子が運転するのにちょうどいい距離なので(笑)
また写真に挑戦したいと思います^^

ベスト、見てくださってありがとうございます。
「ローン・レンジャー」観てる人少なそうなので(^_^;)
瞳さんと楽しさを共感できて嬉しいです♪
汽車、すごかったですよね~アクションのスケールが大きい!
「ゼロ・グラビティ」この映画はベストに入れる方も多いかもですね。
気合い入れてスクリーン観賞しました(^-^)
今までで一番カッコいいジョージかも(笑)
「ある土曜日~」観賞予定なんですねっ^^重たいけど、いい映画でした。
瞳さんの感想楽しみです。
是非お話したいです。

シリーズ、ありがとうございます。
皆さんは観てるであろう映画ばかりなので、
思い出してちょっと懐かしい気持ちになっていただけたら嬉しいです。
年末にこれ観てなきゃだめでしょと言う映画をやっと観ました(汗)
また突っ込みの方、よろしくお願いします。

こちらこそ今年もマイペース更新ですが、どうぞよろしくお願いします^^

ポルカさん、こんにちは!

ポルカさんの2013ベストを拝見しました。
やっぱり私「ゼログラビティ」以外は観てないな・・・
(↑私の場合は2014のベストになるかも)
でも観たいと思っているものばかりです!
特に「パシフィック・リム」とジョニーの「ローン・・」。
映画館で観た方が楽しめる作品でしょうけど、
家で何度も好きなシーンを繰り返しながら鑑賞したいと思います(^▽^;)

なかなか本数を観られないので、
観るとなったらつい新作に手を伸ばしがちですが、
見逃している旧作で、「これ発見!」となるのも良いですね!
また、いろいろ参考にさせてもらいます★

YANさんへ

こんばんは~。
見に来てくださってありがとうございます。
「ゼロ・グラビティ」はYANさんの今年の候補にあがりそうかな^^
凄い映画でしたよね~@@アカデミー賞にもノミネートされましたね。
「パシフィック・リム」と「ローン~」はとにかく楽しかったです♪
でもこういう映画、一人で観るのは寂しいなって思いました(^_^;)
たぶん誰かと楽しさを共有したいんですよね(笑)
DVDで家族でご覧になられたらきっと楽しいと思いますよ(^◇^)

色々観たい映画はあれど時間が限られてるので、迷ってしまいます。
新作はレンタル料などもあり、なかなか借りられないでいます(^_^;)
時々来るクーポンを待ってという感じです。
ありがとうございます。
観れてよかったというような旧作があったら感想UPしていきたいと思います^^

( ̄□ ̄;

ポルカさん、こんにちは。昨年のベスト拝見しました!
が!・・ガーン・・・・・観たことあるのが1本しかなかったです~;;
これはマズいですね・・とっても・・映画ファンとしての危機かも!(大げさ?笑)
ひたすら、全面的に参考にさせて頂きます~(^^ゞ
で、唯一観てたのは「ゼロ・グラビティ」・・3Dで観ましたよ!
宇宙の広さ大きさ・・には、ただ眺めるしかない・・他にどうしろと?・・って感じでした。
3Dで観られたのは良かったけど、吹き替えだったのがちょっと残念だったかな。

自分ちでは「ゼロ・・」の感想UPもまだまだですが;;
もう今年の映画のチェックもしないといけないですよね。
あちらで上がった新作以外では、
アルモドヴァルの「アイム・ソー・エキサイテッド」なんかもどうかな?って思ってます。
新春早々に脳天気そうなチョイスですみません~(^^;
今年もどうぞ宜しくお願いします。

BEST楽しかったです♪

ポルカさん、こんばんは(^^)
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

ベスト拝見しました♪
ひょえ~~、「未来世紀・・」と「マドモアゼル」以外、観ていません~~!
ジョニーの白塗り飽きちゃったもんで、なかなか手が出せない「ローン・レンジャー」どうしようかしらん(笑)
観た方がいいですか??^^;
「ゼロ・グラビティ」はショーレースに絡んできたので、チェックしようと思っています。
「愛について、ある土曜日の面会室」も観ようと思いながら、後回しになっている作品なんだけど、きっと好きな地味映画みたいだから、近々観てみますね。

今年も、年頭から「今まで観てなかったのかい!」映画にドップリです。
ここのところ、今まで観られなかったクラシック作品がじゃんじゃんリリースされていて嬉しいです!
かなりマニアックなチョイスになっていますが、そのうちブログにタイトルだけでもアップしよーかな。
でないと観た事も忘れちゃうので、、、^^;
海外ドラマも楽しくて・・、リアル生活も忙しいのに、家事している暇がありませーん、なんちゃって(^^)v

では、またお邪魔しますね(^^)/
ポルカさんもお体大切に、この寒さを乗り切って下さいね。

つるばらさんへ

こんばんは~。
ベスト、見てくださってありがとうございます。
今回アクション系が多いので、たぶんチョイスされない映画だと思います(^_^;)
「ゼロ・グラビティ」は3Dで観てこそって感じでしたね~奥行きを感じたのは初めてでした^^
くるくる回って遠ざかっていくサンドラをただ眺めるしかない・・・
ゴミもものすごく速くて@@宇宙では何が起こるか予想できないって感じでしたね。
どっちかといえばやっぱり、3D>字幕 だと思います!

私も観た映画、まだまだ感想UPしてないのたくさんありますが、
書きたいものだけ書くということにしました(開き直り)
アルモドヴァルの新作、これ観たい~面白そう♪
こちらでは3月に上映予定です。
あとトム・ヒドルストン(憶えてね^^)のヴァンパイア映画「オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ」がとっても楽しみです♪
今年もマイペース更新ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

みぬぅさんへ

こんばんは~。
ベスト、見てくださってありがとうございます。
ジョニーの白塗り、確かに・・・(笑)でもアーミー・ハマーもいますよ~
楽しい映画が観たくなったら、お薦めです^^
ジョニーはただひたすら面白かったけど、生命力は強いです(^◇^)
「ゼロ・グラビティ」はまだしばらく上映されそうですよね。
「愛について、~」地味に重たい映画でした。
ご覧になったら是非お話したいです。

みぬぅさんの「今まで観てなかったのかい!」映画、気になります。
クラッシック作品、どんなのがあるんでしょうか?
レンタルでもフランス映画のクラッシック作品があんまりないので、残念に思ってました。
是非ブログの方でタイトル教えてください♪
海外ドラマは「シャーロック」しか観たことありませんが、DVDの特典予告で観た「グリム」が面白そうでした(観たい)。
日々充実、充実~って感じですねっ(^-^)

ありがとうございます。
お忙しそうですが、みぬぅさんもご自愛くださいね。
今年もマイペース更新ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

やっときました

お邪魔します~~
ベスト拝見しました。

クロニクル は
入っていましたね
劇場公開日数もこちらでは少なかったし、
観ている人少なそうだけど、話題作だったよね
絶対チェックするつもりです
待っていてね♪

<愛について、ある土曜日の面会室>
これは重そうな感じだけど
私が好きそうな予感・・
探してみます

<パシフィック・リム>
これは子供と見たいな・・・
愛菜ちゃんの叫びシーンだけは宣伝でよく観ていたんだけど・・


<ローン・レンジャー>
わ~~これも観ていない
あ・・ジョニー婚約したんですよね
お相手、映画の共演者だそうですがその映画も
観ていなくて残念
でも綺麗な人だったわ♪


ボチボチ、チェックしていきますね

それと、鑑定士を劇場鑑賞されたんですね~~
好きになれないっていう感想が気になって
すごいオチなのかな・・・
DVDになりそうだけど、リストにいれたいです。

遅くなりましたけど
今年もよろしくお願いします~~

みみこさんへ

こんにちは~。
見てくださってありがとうございます。

<クロニクル>
近くの映画館がけっこうマニアックな映画を上映してくれるようになったので、こういう作品も観れるようになりました。
デイン・デハーン、いい感じですよ~お話しましょう~♪

<愛について、~>
重たいけど、それぞれのお話にぐいぐい引きつけられました。
俳優さんたちも素晴らしいので、そのあたりも見どころだと思います。

<パシフィック・リム>
トロ監督が大好きなので、とっても楽しめました♪
愛菜ちゃん、さすがでしたよ~
このまま成長して、国際女優になってほしいですね。
世界規模(!)の友情が描かれているので、お子さんにも観てほしいです。

<ローン・レンジャー>
ラジー賞にノミネートされて、ショックなんだけど><
ジョニーファン抜きにしても、楽しめる作品だと思いましたよ。
やっぱり映画ってそれぞれの感じ方があるんだな~ってつくづく思いました。
ジョニーの婚約、びっくりしました@@彼女バービー人形みたいで、綺麗ですよね。
ジョニーって共演者と恋に落ちる確率高い気がします(^^ゞ

「鑑定士~」は好きじゃないけど、雰囲気もよかったし面白かったので、
観てよかったと思います^^
ラッシュ目当て(^◇^)でもよいかと思います。

今年もマイペース更新ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

ポルカ

Author:ポルカ
ジョニー・デップ大好き♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる